できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

21周年

先日21日は、結婚21周年でした。
いつもと変わらない日でした。

それも、味気ないよね~と思ったので、
主人に車のオイル交換に付き合ってもらいました。

女性一人で行くと、
「タイヤ交換した方がいい」だの「こっちのオイルがいい」だの
いろんなことをおすすめされるので、最近は一緒に行ってもらってます。

その日は、ちょうど子供達も出かけていたので、
帰りにご飯を食べに行きました。
なかなか正面に座ることが少なくなっているので、新鮮でしたね。
子供達もバイトなど出かけていることが増えてきたので、
たまには、こういう機会を少し増やしていくことかな~なんて思いました。

私から声を掛けることが多いので、時には主人から声を掛けてくれると
いいのだけどな~と思う、
結婚22年目のアラフィフ主婦でした。