できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

母の日

昨日は、母の日でしたね。
毎年、私は母の日には花を送るようにしています。
今年は、バタバタすることなくネットで早々と注文しました。
でも、イメージしてたものと少し違っていたけれど、母が「お気に入り~」と言ってくれてるから
よいかな。


うちの子供達からは、毎年特に毎日と変わらない日なので
期待は全くしませんでした。

土曜日、バイト終わりの娘を16時過ぎに迎えに行ったら
「明日、母の日やし、焼き肉行こうか。払うから」
えーーーーでした。
いろんなことのある娘ですから笑 嬉しすぎました。

でも、それには
バイト先の店長さんが「母の日どうするん?」と聞かれていたらしく
娘「それなら堂々と「焼き肉行きましたよ。」って言えるし」と言っていました。
店長さん、ありがとうございます。

でも、主人には何も言わずに出かけました。
父の日、何かするのかはわかりませんが、
嬉しいけど
何も言わずにいようと思います。
今週のお題「母の日」