できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

コンビニで見つけました!

シリーズのようになってきていますね。
密かに「コンビニで見つけました」のシリーズいいのでは?と思っています笑


九州出身の主人が好きなものがあるじゃないの~
と手に取った物がこちら

f:id:keittiy:20190510115118j:plainf:id:keittiy:20190510115233j:plain
ご当地のチロルチョコ 主人が好きなのは右側のブラックモンブランチロルチョコレート


気になる方はこちらから商品が見られます。
ブラックモンブラン×チロルチョコ チロルチョコと竹下製菓のコラボ ご当地チロルブラックモンブラン10袋入り合計70個 限定生産品【夏季クール便配送(別途216円〜】


チロルチョコ ご当地 もみじ饅頭 10入 1300円(税抜)


まあ、アイスじゃないけどいいか~
帰って主人にあげたら、めったに喜びの感情?を現すことのない主人が「うぉーーー」と叫んでました。
でも「このアイスが食べたいんよ」と言ってました。
あまりないんですよね。ブラックモンブランのアイス。
似たような物を買っても違うらしいです。


f:id:keittiy:20190510115751j:plain
私も食べてみました


アイスだと、外側にカリカリしたものが付いているのですが、チロルでは中にカリカリが入っていました。
うん!チョコクランチみたい。普通においしい。私も、好きかもです。

ちなみにお隣のもみじ饅頭のチロル。
主人は「もみじ饅頭のまんじゅう感出てる」と言ってました。
私は、そこまで感じるとこができませんでした。
でも、おもしろい。話題性はあるかなという個人的な意見でした。


いろんな味のチロルチョコレートがあるんですね。
シロノワール味もあるんですね。私は、シロノワール食べたことがないけれど。

チロルチョコとコメダ珈琲のコラボ ご当地チロルシロノワール10袋入り合計70個 限定生産品