できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

オー・マイ・ゴッド 第2段

またまた、主人の オー・マイ・ゴッドな話です。

主人の提案でオススメの映画を共有しようとLINEノートに書き込むことにしています。
ほぼ主人が書き込んでいるのですが。

主人「警察学校の映画でよかったのがあったよ」

私 「私が、観た警察学校の話で、佐藤浩市が出てる「陽はまた昇る」よかったよ」
  そんな話の後「これね」と LINEノートにわかるように送りました。

数時間後、主人の部屋に行くと何やらかなり前の映画を観ていました。

主人「ママ、オススメのを観ているよ」

私 「???」
  佐藤浩市はどこ??
  「え?これ何?私、オススメしてないよ」

主人「陽はまた昇るの映画」

私 「佐藤浩市は?違う。これじゃないよ」

えーーーーー(は言ってませんが)

陽はまた昇るって同じ題名の話があるんですね。

主人が観ていたのは、2002年の西田敏行さん、渡辺謙さんが出てる
VHSの開発プロジェクトの実話を脚色した物語の映画。

私のオススメは、2011年の佐藤浩市さん、三浦春馬さんが出てる
警察学校のドラマ。

先日のオー・マイ・ゴッドな話の次の日のことでダブルでえーーーーな出来事でした。

今週のお題「新生活おすすめグッズ」


【中古】 陽はまた昇る /西田敏行,渡辺謙,緒形直人,真野響子,仲代達矢,篠原涼子,佐藤正明(原作),佐々部清(脚本) 【中古】afb

価格:3,278円
(2019/4/17 15:13時点)
感想(0件)

(日焼け)陽はまた昇る 1~5 (全5枚)(全巻セットDVD)/中古DVD[邦画TVドラマ]【中古】

価格:5,000円
(2019/4/17 15:17時点)
感想(0件)