できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

えっ?こんなものにまで?

昨日、コンビニで発見!


f:id:keittiy:20190414091318j:plain
アーモンド効果がある飲み物には間違いない



青い丸に注目!

f:id:keittiy:20190414091753j:plain
えっ?始めて見たんだけど。


化粧品などで返金はあるけど、こういったタイプの返金は始めてみました。
それだけ、味に自信があるってことかな。


f:id:keittiy:20190414091644j:plain
裏も見てみましょう♪


アーモンドには

・食後の血糖値の上昇を抑制
・抗酸化作用
・便秘対策
・むくみ対策
・貧血対策
 など

いいじゃないですか。

では、いただきます~。

美味しい!美味しい!美味しい~~!!

想像よりしっかりアーモンドの味で、さらにほろ苦いコーヒーの味がまた合うじゃないですか。
どうなんだろう。どちらかというと女性が好きな味なのかな。
主人は、キャラメルみたいという感想でした。あんまりお好みじゃないのね。

私は、ものすごく気に入りました。また、ぜひ買おうっと♪