できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

私は・・・見た

ブログ、お久しぶりです。

お久しぶりの間、
一言で言うなら、モヤっとした日々を送っていた
そんな感じです。

できれば エンジョイ ライフは、どこへ行っていたのだ?
いえ、どこへも行っていません。笑

というのは、さておき。

なんだか、昨日から今朝にかけても
そのモヤっを一つずつクリアしていった時のことでした。

空を見上げると

見たこともない光景に出くわしました。

もうね、信号待ちをしていたバイクの男の人に
運転していた車の窓を開けて

「あそこ見て!」と言いたいのを
ものすごーく我慢したくらい。

そこから、早く車を止めて写メしたくて仕方なくて
何とか間に合いました。

f:id:keittiy:20190527171719j:plain
それがこちらです。
f:id:keittiy:20190527171746j:plain

雲が虹色?になっているのが見えますか?

これを見て、もうモヤモヤがすーーーっと浄化された気がしました。

すぐに主人にラインで写メを送りました。

この雲  彩雲(さいうん)と言うようです。
古来から良いことが起きる前触れの一つと言われているようです。

私は、この彩雲を見た時点で十分良かったです。

さらにすぐスマホの待受画面にしたのはいうまでもありません。笑

みなさんにも良いこと起こりますように♡


りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム