できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

オー・マイ・ゴッド

先日の出来事です。

主人に「今回頼んだ化粧品、良さそうだから一緒に使おう~。脱衣所に置いておくので使ってね」

商品も見せて置いておきました。

次の日、主人の顔を見て「目の下の垂みも毛穴にもいい感じやね」と言っていました。

この間の土曜日、

主人が
「付けてもらったほうが効きそう」と言って私のところに持ってきました。
子供か~いて感じですが笑

主人の手に持ってる物を見て

私「ええええええええーーーー。今までそれ付けてたん?」

主人「乾燥するなと思って何回か付けてた」

私「やばい。それクレンジングやん。えーーーーー」

確かに入れ物は似てるといえば似てます。
まさかクレンジングを洗って落とさず、朝晩付けていたとは・・・。
何もなかったことに驚きです。
どんだけ強い肌なんだか。
でも、私の「目の下の垂みも毛穴にもいい感じやね」は、なんだったんだか。

f:id:keittiy:20190415202830j:plain
オールインワン

明日は、このオールインワン化粧品のお得なお知らせをします~。