できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

それは突然やってきた

昨日のことです。

暑い朝のことです。
それは、突然私に襲いかかってきました。

なぞの異物が混入し、

くしゃみ・鼻水止まりませんでした。

はい、襲いかかったのは、花粉なのかなんなのか?
答えは、謎の物体よるくしゃみ・鼻水でした。

花粉症ではなかったんだけどな。いつなるかわからないといいますものね。
鼻水が止まらないってこんなにも辛いのね。

息子は、よく「鼻水が止まらない」と言ってたんだけど、
ごめん。わかってなかったわ。

買い物に行った時、息子に「柔らかいティッシュがいいで」と勧められました。
鼻水辛い時用にしましょう。

夜、薬飲んで寝ました。
今日は、マスクしてますが、かなり楽になりました。
このまま昨日のことは、忘れさせてほしいものです。

王子ネピア 鼻セレブ 200組(3箱入)×4【1fou】関連ワード【ティッシュペーパー ティッシュ ティシュ】

価格:3,231円
(2019/4/24 12:16時点)
感想(13件)