できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

タイミング

最近、娘のことでいろいろと悩む私なのであります。
まあ、考え方も真逆?ですからね笑

車の中では、ほとんどラジオを付けているんですが、

さあ、エンジンかけて出発~

ラジオから

♪心配ないからね 君の思いが 誰かに届く 明日はきっとある♪

↑↑↑↑↑この曲わかりますか?


正解は~KANさんの 愛は勝つ です。


少し続きを

どんなに困難で くじけそうでも 信じることを 決してやめないで


もうね、また車の中で泣きそうになりました。

また頑張ろう と思えました。


KAN★ベスト・セレクション/愛は勝つ、CLOSE TO ME、他 全14曲【新品CD】

価格:1,260円
(2019/4/26 20:47時点)


(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業
le cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" style=" border:1px solid #ccc; width:300px;">

愛は勝つ(CD DVD) [ がんばろうニッポン愛は勝つシンガーズ ]

価格:1,264円
(2019/4/26 20:48時点)
感想(8件)