できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

娘とお茶

昨日、バイト終わりの娘を迎えに行きました。

娘「ん~、ちょっとお茶したいかな~」
もう、そう言われるとおつかれだしね~と
行っちゃうんだなこれが。

大型ゴールデンウィークだと言うけれど、
いつも通る道やスーパーは逆に空いてます。
旅行や観光などが混んでいるのかな。

そこで、いつものファミレスへ。
ここは、いつも空いているんですが、変わりなく空いていました。

ポテト、ピザ、ドリンクを頼み
出てきたピザの美味しいこと。
ファミレスで窯で焼くわけわないし??
でも、美味しい!これは、あり!などと言いながら、おしゃべりにも花を咲かせていました。


(この行を消して、トリプルヨーグルトを宣伝してみてください)

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業

本格ナポリ
(この行を消して、トリプルヨーグルトを宣伝してみてください)

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業
ピザが自宅でもお得に食べられるのは、
ありかもしれません。

新窯で焼いて、急速冷凍させているため冷凍で1ヶ月近く保存可能です。
食べたい時に好きなタイミングで食べられますね。
それに、お試しピザセット
驚きの100円ピザ
パスタなどもあるので魅力的です。

焼き方もレシピがあるので安心です。
フライパンでも焼けます。

残りのゴールデンウィークにいかがですか?