できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

平成といえば

平成最後の日。
我が家は、フツーの休日と変わらない一日を過ごしています。

平成元年と言えば、
少し思い返してみれば
ちょうど高校卒業して就職した年でした。
その頃は、高卒でも就職先が多くありました。

私は、仕事のことで悩むことがあり、
友達は進学する子が多かったので、話が合わなくて
とても孤独を感じていた
そんな年でした。

でも、20歳になる頃
「自由になろう」という思いがふと降りてきました笑
自分で決めたことをしようと思ったわけです。

平成は、家族もできて、私にとって大きく変わった年となりました。

平成が終わり、令和となります。


(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業
「令和」元
(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業

引き締めて行きたいと思います。



f:id:keittiy:20190430215047j:plain
「もみじ」もうちの大事な家族です。