できれば エンジョイ ライフ!

日々のいろいろと、楽しいことを綴っていけたらと思います。

満足と満喫

昨日、娘と食事に行きました。
娘が前々からおすすめで、
私と一緒に行きたいと言っていた「串家物語」に行きました。

f:id:keittiy:20190428214525j:plain

牛肉・豚肉・えび・しいたけ・えりんぎ・チーチク・たこ焼きなどが
串にさしてあって、
好きなものに衣をつけて、自分たちで揚げたてを食べる
食べ放題のお店です。

他にカレーだったり、ドリンクバー、サラダにデザートもありました。

私は、始めてだったんですが、娘は友達と行ったことがあったので3回目でした。

家では、あまり手伝うことはないのですが、
手際よく衣を付けて、取り出している姿を見て
女子力を感じました笑

こんな風にこれから私の知らない所へ友達と行って時を過ごすのだろうなと
ちょっとしみじみとしました。

いろんなことも話せたし、お腹もいっぱい
とても満足・満腹な一日でした。


家でも目の前で揚げたてを食べれるといいのだろうな。
(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業